店員「もう勘弁してください」 スーパーで店員に横着な態度取られてムカついたので嫌がらせした結果!

gatag-00012637

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




家からちょっと離れたところのスーパーに行って
初めてそこで缶ビールを買うことにしました

2本買おうとしたのですが
6本セットのばかりで単
品のが見当たりません

なので近くで陳列作業をしている
店員さんに聞いたところ

「そこに書いてあります!」

とそんな語尾が上がる感じの言い方をして
そのまま作業に戻りました

見ると貼り紙がしてあり
『単品の場合はセットのからとってください』
と書いてあったので
その通りにすることにしました

まずはその場で

「やっぱり6本買おうかな!」

としらじらしく大声で宣言をして

「1本…2本…」

と言いながら
1セットから1本ずつとってやりました


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼