【今だにそんな営業があったのか!?】「アイドリング!!!」か「℃-ute」か!!“枕営業”で解散したアイドルグループ暴露にファン騒然!?

32165494984979789979

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




アイドルいっぱいあるよね・・・
生き残るためみんな必死になってるだろうね・・・
太郎
そうだよね・・・
“枕営業”で解散したアイドルグループ暴露にファン騒然としてるみたいで、
「アイドリング!!!」か「℃-ute」かどちらかなんだって!!
ええええええええええええ!?
今時、昭和のアイドルみたいなことやってるの!?
太郎
ついに芸能界の“都市伝説”として昔から存在が
ウワサされる「枕営業」の実態が明るみになったみたい・・・・

 
6月23日に放送されたバラエティ番組『全力!脱力タイムズSP』にて、
芸能レポーターの駒井千佳子さんが枕営業していたアイドルグループの
名前を明かし、アイドルファンが騒然となっているんだって・・・
ええええええええええええ!?
芸能レポーターが言うって事は間違えないよね・・・
太郎
そうだよね・・・
ファンは衝撃を受けただろうね・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク