【主役は難しい?】向井理、「オワコン俳優」の烙印!!『いつまた、君と』7位に「やっぱり数字持ってない」と低評価!!

346549494997979749497987

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




向井理さん、この頃微妙だよね・・・
主役してもあんまり視聴率悪いしね・・・
太郎
そうだよね・・・
その向井さん「オワコン俳優」の烙印を押されたみたいで、
『いつまた、君と』7位に「やっぱり数字持ってない」
って低評価された
んだって!!
ええええええええええええ!?
7位は厳しいよね・・・
太郎
6月24日に公開された、向井理と尾野真千子のダブル主演映画
 
『いつまた、君と~何日君再来~』が「週末観客動員数ランキング」で
初登場7位を記録・・・
凄い番宣頑張ったのにね・・・
今そういうのあんまり人気ないのかな?
太郎
マスコミ関係者の間で「パッとしないスタート」と
「やっぱり向井は数字持ってないな」
といった声が上がっているみたい・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク