【いったい彼女に何があった!?】“情緒不安定”きゃりーぱみゅぱみゅが霊媒師に入れ込み!!オカルトツイートにファンもドン引き!?

6516549848894897978989

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




この頃きゃりーちゃんもピンチだよね・・・
全盛期よりだいぶ活躍が減ってるもんね・・・
太郎
そうだよね・・・
“情緒不安定”きゃりーぱみゅぱみゅが霊媒師に入れ込んでるみたいで、
オカルトツイートにファンもドン引きされたんだって!!
ええええええええええええ!?
オセロの中島さんみたいじゃない!!
太郎
歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが22日、
霊媒師の除霊のお陰で原因不明の咳が止まったと報告!!
 
これにファンからメンタルや
交友関係を心配する声が相次いでいるみたい・・・
そりゃそうだよね・・・
霊媒師なんてなかなかないからね・・・
太郎
きゃりーは、自身のTwitterで「咳がずっと治らなくて苦しんでた件ですが
最近、霊媒師さんに見てもらったら右肩に女性の霊と15個の念が
ついてると言われて、お祓いしてもらってから咳がピタッと止まりました」

と報告!!
 
「念って喉にでたりするんだって。みなさんもお気をつけください。。」
と呼びかけたんだって・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク