【中居くんの裏の顔!?】口癖は「俺はジャニーズ!」!?事務所残留を決めた中居正広の“裏の顔”をおすぎがラジオで衝撃暴露!!

953200026414

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




中居くん、ジャニーズを卒業する3人の為に残留したんでしょ?
やっぱり25年間リーダーしてきただけのことはあるよね!!
太郎
でも花ちゃん、実はね・・・
事務所残留を決めた中居正広の“裏の顔”を、
おすぎがラジオで衝撃暴露した
んだって!!
ええええええええええええ!?
いったいどんな衝撃暴露なの!?
太郎
元SMAPメンバーの慎吾ちゃん、草なぎくん、吾郎ちゃんが
ジャニーズ事務所を退所して独立することが明らかとなったよね・・・

 
一方、共に独立するとみられていた中居くんはジャニーズ残留を選択・・・
この判断はビックリしたよね・・・
4人で辞めるとばかり思ってたもんね・・・
太郎
その理由について一部スポーツ紙などが
「独立組を守るため」と報じたことで、
 
中居くんの好感度がうなぎ上りとなっているよね!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク