【暴露タレントになるつもり!?】有村架純の姉・藍里、まさかの修正ソフト「使ってます」発言でスタジオ騒然!!

9519459879796546

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




有村架純さんの姉、藍里さんはいったい何をしたいのかな?
なんか妹を売って知名度を上げようとしてるけど・・・
太郎
そうだよね・・・
その藍里さんがまさかの修正ソフト「使ってます」
発言でスタジオ騒然した
んだって!!
ええええええええええええ!?
そんな暴露までしたの!?
太郎
有村架純さんの姉でグラビアアイドルの有村藍里さんが、
28日に放送されるフジテレビ系バラエティ番組『良かれと思って!』に出演!!
バラエティー番組出演多くない!?
前もロンハーの水泳選手権に出てなかった?
太郎
写真で修正ソフトを「使ってます!」と、
衝撃の発言でスタジオを騒然とさせるんだって!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク