痴漢冤罪にあった連れが逆にソイツを追い込んで社会から抹殺する話。

HAWLONchika_TP_V

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




連れが痴漢冤罪の被害にあってしまった

女の方は触られたと喚く一方で、
俺はそのやり取りを
2台のスマホで録画と録音をした

いつ触られたのかとか、
どのような位置から触られたかと聞いても
触られたと叫ぶだけで埒が明かない

その女性はキーキー喚く一方で
警官もゴミを見るような目でなだめていた

最近は痴漢と言っても
男性側の言い分を聞くようにし、
冤罪を防止しているようだった

近くいた乗客にも来てもらい、
無罪を説明するもただただ触った!
の一点張り

ついにはキレそうになったけど、
こっちも名誉毀損で訴えることにして
その日は警察で手続きをすることにした


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼