「千と千尋のお父さんが食べている物は?」少女が手紙をジブリに出すと返事が来た!!

uploaded

 (株)エンタメを いいねして
最新情報をGET!






ジブリの代表作「千と千尋の神隠し」

今でも話題になるくらい人気の映画です。

そんな千と千尋では謎な部分が大人でもあると思います。

そんな中、とある疑問を女の子が持ち手紙をジブリに出したところ

なんと返事が返ってきたのです!

皆さんは疑問になりませんでしたか?


uploaded
出典先


千尋のお父さんが序盤に食べていた日本では

あまり見られない謎食べ物。

これはほとんどの人が何かわからなかったでしょう。

MASA
確かになんでジブリはみんなが知らないような不気味な食べ物を選んだんだろうなww
魔神
でもとても美味しそうに食べていますよねww
またお父さんは直ぐに豚になったのかといった

内容の質問に対してもジブリ側は答えてくれています。

では、答えは何だったか。どんな手紙の内容だったのか

ご覧下さい!!





記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼