【何故、過去の悲劇を繰り返す!?】「刺して殺そうと思った」!?欅坂46、事件翌日にも握手会開催の異常さ!!

651849849779

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




欅坂46のメンバー辛いだろうね・・・
命を狙われたんだからね・・・
太郎
そうだよね・・・
犯人は「刺して殺そうと思った」と言ってたみたいで、
その欅坂46、事件翌日にも握手会開催を
開催する異常さを指摘されている
んだって!!
ええええええええええええ!?
なんで翌日にしないといけないの!?
太郎
秋元康氏がプロデュースする欅坂46の握手会で24日、
メンバーの近くで発炎筒を焚き、
果物ナイフを所持していた男が逮捕されたよね・・・
 
欅坂46は千葉・幕張メッセでCD購入者を対象とした握手会を開催!!
センターの平手友梨奈と柿崎芽実がいるレーンに並んでいた男が、
メンバーまで約3メートルの至近距離で発炎筒を焚き、
警備員に取り押さえられたんだって・・・
ええええええええええええ!?
センターの2人が狙われたの!?
太郎
銃刀法違反の容疑で逮捕された
24歳の自称・北海道札幌市の無職、阿部凌平容疑者は、
 
「ナイフを持っていたことは間違いない」と認め、
特定のメンバーの名前を挙げて
「刺して殺そうと思った」と供述しているみたい・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク