同じ会社に務める嫁の作る弁当が全部冷凍食品で文句言ったら自分で作ることになったんだが…

150415021618_TP_V

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




俺と嫁 
共に同じ会社に勤めてる(部署違い)

前まで嫁が弁当作ってくれてたんだが、
おかずが全品冷凍食品だったんだ。

せめて玉子焼きくらい作れやって言ったら、
朝忙しいんだから仕方ないでしょ。
玉子焼きが食べたいなら
自分で作りなさい
って言い返されたんで

よーし、
じゃあ作ってやろうじゃねえか
ってことで自分の弁当だけ
全部手作りで作り始めたんだ。

そういう生活が一週間くらい続いた頃かな、
一人分も二人分も
あんま手間変わらねえな
ってことに気づいて
嫁の分まで作ることに。

それから三日くらいしたら
急に嫁が謝ってきたんだ。

私が悪かった。

明日から私が作りますって。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼