【ファン感動!!】香取慎吾“緑”のネクタイで決意表明!?「無言のメッセージ」

63215494987949879

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




慎吾ちゃん、ジャニーズ引退するんだね・・・
どうなっちゃうか気になるよね・・・
太郎
そうだよね・・・
慎吾ちゃんが“緑”のネクタイで決意表明したみたいで、
「無言のメッセージ」とファンは感動してるんだって!!
ええええええええええええ!?
いったい何があったの!?
太郎
元SMAPの慎吾ちゃんが24日放送のテレビ朝日系『SmaSTATION!!』に生出演!!
 
9月8日をもってジャニーズ事務所を退所すると報じられて以降、
初となる番組出演だったが具体的な言及はなかったんだって・・・
そうなんだ・・・
何か発言してくれると思ったんだけどね・・・
太郎
ただ、今後への自らの強い意気込みを伝えた番組内では、
 
SMAPにおける自らのメンバーカラーである“緑”のネクタイをしていたことから、
ネット上のファンから大きな反響が挙がったんだって!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク