【真相はいかに!?】小林恵美、“自力整形”傾倒に「他力整形は?」の声!!月収激減には、“志村けんの愛人だった”説が再燃!?

ダウンロード (2)

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!






グラビアモデル小林恵美さんって知ってる?
志村けんさんの愛人だったんじゃないかって噂されていたみたいだけど・・・
太郎
もちろん知ってるよ!!
やっぱり愛人だったんじゃないかって言うのが再燃してるみたいだよ?
ええええええ!?
やっぱりそうだったの!?


2日、グラビアモデルの小林恵美が自身のTwitterに「美容=お金がかかる、という概念をぶち壊してくれる素晴らしい本です」と、
友人でもあるタレントの相沢まきが先月24日に発売した美容本『一瞬で顔が変わる!キセキの自力整形』(セブン&アイ出版)を紹介したのだが、ネット上では「他力整形はしたことあるの?」と、疑問の声が寄せられてしまったようだ。

 小林は、2002年当時、グラビアモデルとして大活躍していた、小池栄子やMEGUMIの妹分としてグラビアデビューを飾ったのだが、
青山学院大学に高校からエスカレーター式に入学したお嬢様育ちであることが窺い知れるような端正なルックスに、Fカップ巨乳というギャップがウケ、たちまち人気者に。
しかし、グラビアモデルの宿命ともいえるが、デビュー時から美容整形疑惑がついて回り、最近では、33歳になったにもかかわらず、衰えを見せないエロボディを披露していることで、余計に疑惑の声が強まってしまっているようだ。

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/11748526/ 






記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼