【整形依存症!?】KABA.ちゃん、水沢アリー、ヴァニラ――「やりすぎで怖い!」の声が噴出する整形タレント

default_9c94b8207d90cac61b7e5d6a8e9006bf

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!






KABA.ちゃんの整形にはびっくりしたな~!
あそこまでくるとKABA.ちゃん大丈夫かな?って心配になるね・・・
太郎
本当だよね・・・
最近いろんな人が整形してて依存症じゃないかって言われてるんだ!!
やっぱり依存症なんだ・・・


今年3月、タイでの性別適合手術を成功させたタレントのKABA.ちゃん。
見た目をより女性に近づけるために整形を繰り返しているが、最近では「さすがにやりすぎ」という声がネットで上がっている。

 KABA.ちゃんはこれまで、顎や頬骨を削って小顔にする手術、耳たぶを大きくする福耳手術、二重まぶたを作る手術などの美容整形を経験したと明かしている。
また、本人のFacebookによると、肌や体のメンテナンスとして、頻繁にダイエット点滴やピーリングなども行っているようだ。

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/11748545/ 






記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼