【見てて痛い・・・】浜崎あゆみ、観月ありさに渡辺美奈代・・・「若作り」「恥ずかしい」批判される芸能人!!

654949498797978979

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




浜崎あゆみさんかなり痛いテレビ出演だったね・・・
あそこまで昔の自分を忘れないなんてね・・・
太郎
そうだよね・・・
浜崎あゆみさん、観月ありささん、渡辺美奈代さんみたいに、
「若作り」「恥ずかしい」批判される芸能人が多いんだって!!
確かにそうだよね・・・
ちょっと痛いなって思うもんね・・・
太郎
活動が長い芸能人たちの中には
昔と同じままのキャラや振る舞いを続け、
 
「年相応のキャラ作りができてない」「自分を客観的に見れてない」
批判的なコメントを浴びる人たちがいるよね・・・
自分で分かってないのかな?
普通周りの意見でわかると思うけどな・・・
太郎
6月19日放送の『しゃべくり007』に出演した浜崎あゆみさんには、
 
視聴者から「リアクションがいちいち若作り」
ツッコミの声が上がっていたみたい・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク