NMB須藤凜々花がまたもや爆弾発言でファンを煽る!「大金注ぎ込んだ人は自己責任。見返りを望まない投資、それが愛です」←ファンは反論できますか?

スクリーンショット 2017-06-25 10.37.15

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!




出典:https://twitter.com/riripon48

かるあ

総選挙での結婚宣言で
話題になっている
須藤凜々花さんですが、
またもや爆弾発言をして
炎上しています。


愛美
彼女は
総選挙で炎上した後、
このように言っています。

オタに大金使わせるな?それは大金使った人が言ってください。総選挙を批判する人はお金を使わない人。
それは自己責任で。それはオタ活なんで。人の夢に投資してるんですよ。自分に見返りがないにかかわらず。
それって愛じゃないですか。



↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク