娘が友達に私のゲーム機を奪われた。取り返しに行くも母親に「勝手にゲーム機与えといて返せとか!とっくに売ったからお金返すわよ!」と千円投げつけられたんだが…

gahag-0060634623-1

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




以前娘の友達が四人
家に遊びに来たことがあった

私も旦那もゲーマーで、
置き型ゲームがなんでも揃っているため、
スマブラをしにきたり
マリオパーティをしにきたりしてた

その時初めて遊びに来た女の子(Aちゃん)が

「私来月誕生日だから、
発売されるNEWニンテンドー3DSの
白色が欲しい」

発言をしていたらしい

そんな発言を知らず、
私は翌月『自分用』として
NEWニンテンドー3DSの白を、
旦那は黒を購入した

私は娘に

「やることをやるなら
ゲームは好きなだけやっていい、
ただし持ち出しは禁止」

との方針でゲームを貸し出していた


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼