私と同じ本を探してたAに偶々見つけて購入できたその本を貸そうとしたら、「欲しい気持ちは私のほうが上だから譲るのが筋」とか言われたんだが!

YUKA_YUKAhon15194849_TP_V

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




学生の頃、私と友人Aは
とある人のファンだった。

その人が本を出したんだけど、
マイナーなこともあって
なかなか見つからない。

今なら書店に取り寄せてもらったり
ネット注文できるんだろうけど、
世間知らずだったので
そういう発想はなく、
Aといろんな書店を回るくらいしか
していなかった。

Aは周りの友人に

「この本見かけたら買って!
お金はお礼込みで払うから!」

と周知していたが、
それでもやはり見つからず、
半年位過ぎた。

そんな時、
別件で古本屋で探し物を
していたところ、
探していた本を発見し、
即購入した。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼