職場の上司に看護学校卒というのがバレたら要介護の親を持つ人間からの縁談が増えたんだが…

PAK85_lalamaittawai20140321_TP_V

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!




高校を卒業して看護学校に入ったけど、
在学中に病気してしまって
看護婦にはならなかった。

看護婦は体力がないと
つとまらない仕事だから、
あきらめて会社員になった。

でも看護婦の資格はいちおう持ってる。

病気のこともあって
結婚もあきらめており絶賛高齢喪女。

30過ぎて
彼氏がほしいという気持ちも
ゼロになり、
幸い勤続年数が長いため
そこそこの給与ももらえるようになって、
この仕事関係の資格もとり
一人で生きていけるだけの
収入&蓄えはある。

そんな静かな暮らしの中、
上司から私が
看護学校卒であることがバレた。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼