【あの女性タレントはどうしている!?】藤崎奈々子、伊藤裕子、松本莉緒……「いつの間にか消えた女性タレント」①

32161494949879847987

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




この頃色んな女性タレントいるよね!!
でもこの頃でテレビ見ないって人いるよね・・・
太郎
そうだよね・・・
藤崎奈々子さん、伊藤裕子さん、松本莉緒さんなどの
「いつの間にか消えた女性タレント」を5人紹介するんだって!!
ええええええええええ!?
凄い気になるんだけど!!
 
32161494949879847987
 
太郎
1998~2001年に『ウッチャンナンチャンのウリナリ!』(にレギュラー出演し、ブレークした藤崎奈々子さん!!
天然癒やし系キャラで人気を博したが、ある頃を境にぱったりと
テレビから姿を消えたよね・・・
 
その後、何を血迷ったのかラーメン屋を開業したり(2年で閉店)、
所属事務所の退所などを経て、現在はほぼ一般人状態なんだって・・・
えええええええええええ!?
なんでラーメン屋さんを開こうと思ったの!?
太郎
近年では『アウト×デラックス』や『しくじり先生 俺みたいになるな!!』に
出演し、8年間同棲しているセレブ彼氏との事実婚をネタにしたり、
趣味のサーフィンについて語っていた
みたい!!
ほんわかした雰囲気はそのままにのんびりと暮らしているようで、
当時のファンからも見守られているんだって!!
そうだったんだ!!
でも幸せならいいよね!!
太郎
本当だよね!!
やっぱりほんわかしている方がいいよね!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク