【賛否両論!!】工藤静香、インスタ投稿で「木村くんが苦しんでるときに」批判!?メルマガで胸中吐露!!

691984997949797

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




工藤静香さん、相変わらずインスタ続けてるよね・・・
キムタクが落ち込んでる時も続けるのどうかと思うな・・・
太郎
そうだよね・・・
その工藤さんのインスタ投稿で「木村くんが苦しんでるときに」
批判を受けてるみたいで、メルマガで胸中吐露してるんだって!!
やっぱりそうなんだ・・・
どうなのかな?ってずっと思ってた・・・
太郎
今年1月には“ファンクラブ用”にインスタグラムを開設した工藤静香さん・・・
 
以後、夫婦生活を匂わせる写真や記述が一部木村ファンの間で批判対象となり、
工藤本人はSMAPや夫に関連した騒ぎの連続に気苦労が絶えないんだって・・・
まあ結構叩かれたからね・・・
工藤さんも大変だっただろうね・・・
太郎
先日は吾郎ちゃん、草なぎくん、慎吾ちゃんが
ジャニーズ事務所を退所することが明らかになり、
その直後にキムタクが自動車を運転中に玉突き事故を
起こした
ことが大きな注目を集めたもんね・・・
 
キムタクは20日夕方に東京・調布市で信号待ちをしていたオートバイに追突し、
警察の調べに対して「考え事をしていて、ブレーキから足を離してしまった」
と答えたみたい・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク