【自業自得!!】“Fuck女優”大島優子が崖っぷち!?岡村隆史「あんなん被ってられへんやろ」、太田光「スケバンの先輩」!!

349889497987897979

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




須藤さんの結婚爆弾発言は凄かったよね・・・
それに対する大島優子さんの発言はかなりまずいだろうね・・・
太郎
そうだよね・・・
その“Fuck女優”大島優子が崖っぷちみたいで岡村さん「あんなん被ってられへんやろ」
太田さん「スケバンの先輩」って発言したんだって!!
まあそうなるだろうね・・・
あれはショッキングだったもんね・・・
太郎
ナインティナインの岡村さんが22日深夜放送のラジオ番組
『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』に出演!!
元AKB48・大島優子さんの下品な行動に落胆したんだって・・
 
大島さんは17日の『第9回AKB48選抜総選挙』で結婚発表した
須藤さんを批判するため、インスタグラムに動画を投稿!!
 
「結婚発表、何考えてるのかしら、ねっ。
結婚、え~、私もした~い。うーーー。あははは。
 
あたしもしたいのにー、先越されたー。んーーー。あはははは!
わかるでしょー? 恋愛禁止じゃないのに~、恋愛できてない。
うーーー。あっははは。つら~い。つらいよ~」

って意味深な発言と写真を投稿したんだって・・・
まあ初代のメンバーだからショックなのはわかるけど・・・
あの帽子を見せるのはまずいよね・・・
 
35879797999
 
太郎
「だからね、総じて言いたいのはこういうことだと思うの。
総じて言いたいのはこの帽子がきっと、私の全ての言葉だと思うの。
 
せーの!」
と言った次の瞬間、自身が被る帽子に書かれた
「Fuck」の文字を見せ付けたんだよね・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク