「おすそわけいただきにきたわ」 うちに宅配や大量の荷物を運び込んでると現れるおばさんがいるんだが…

PASONAZ160306220I9A2231_TP_V

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




クレクレなんてホントにあるのかな
って思ってた矢先に遭遇した出来事

春から社会人だから2月から
アパートの四階に一室をかりて、
引越し業者は頼まずに
自力で荷物を小分けにして運んでた

レンジ台や本棚は
彼女に手伝ってもらい運び込んでいた

いつも管理会社に許可を貰い、
アパートの前まで車を侵入させて
運んでたんだけど、
毎回車をつけると見に来るおばさんがいた

「まぁいっぱいだわね、大変だわね!」

と言いながらずっと眺めてる

なんだろうと思っていたけど
見ているだけなので無視していた

そして入居する直前に
実家や彼女の実家(それぞれ農家)
からもらった野菜やお米を運び込んでいた


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼