【賢い】しつこい男の誘いをめちゃくちゃ上手く躱す女性を目撃したんだが!

ikebukuro-fukurou120140921152438_TP_V

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




ついさっきの出来事。

前を歩く上司ぽい男と
部下っぽい女性が駅に向かいながら

「2軒目行こうやww」

「またにしましょうw」

という会話していた。

「ええやん!まだ終電まであるし、
俺かなり良い店知ってるで!
タダ飯やw行かな損やで」

と男がしつこい。

女性は嫌な顔せずに
それをかわしていた。

駅まで直線100mというところまで来た。

そこまでは屋根があったけど、
その先は地下道があるので
地上には屋根がない。

どちらも距離は変わらないけど
今日みたいに雨の日は
大抵の人が地下道を通って駅まで向かう。

てっきり二人組も地下道に入るかと思ったら、
女性が折り畳み傘を出して
地上ルートへ進みだした。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼