【訃報】「最期は皮膚からがんが飛び出し──」・・・市川海老蔵の妻・フリーアナ小林麻央さん亡くなる!!

15594987998797

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




小林麻央さん、本当に強いよね!!
辛い状況でもブログを更新続けてるもんね!!
太郎
花ちゃん、それがね・・・
その市川海老蔵さんの妻・小林麻央さん亡くなったそうで、
「最期は皮膚からがんが飛び出した」んだって・・・
ええええええええええええ!?
全然知らなかった・・・・
太郎
闘病中だった小林麻央さん(享年34)が22日に亡くなったんだって・・・
 
芸能関係者は「死亡の一報が入った22日には、
各社が自宅に詰めかけるなど物々しい雰囲気になりました。」
ええええええええええええ!?
人が亡くなったんだよ!?本当マスコミって最低だよね!!
太郎
「特に日本テレビは特番を組むようで、
そのクルーが慌ただしく関係各所に配置されました」

と明かすしたんだって・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク