【超難関問題】実はこの中で小学生は1人しかいません。誰かわかりますか?

2abb5ee1e9037653070749b55c2adc2bee3a6a771468059444-s

 (株)エンタメを いいねして
最新情報をGET!






最近は小学生でも大人っぽい子どもが多くなりました。

JSファッションという

女子小学生のファッションでもおしゃれな服が以前よりも増えています。

今回はとある企画で小学生を当てるという内容のものがありました。

しかし、ネットでは「全然わからない」と

いった声が声が多く見られました。

あなたはわかるか!?


わかりますか?


2abb5ee1e9037653070749b55c2adc2bee3a6a771468059444-s
全員、小学生だと思ってしまいますが

この5人の中で小学生は1人だけです。

ネットでは


・いや、明らか一番やん  こんなんわからんバカおらん

・1だけ眉毛隠してないな

・とりあえず言えること  生足出してないやつは確実に小学生じゃない

・1236は手の揃え方が大人っぽい

・3456は確実にババア

あなたは何番の方が小学生だと思いましたか?





記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼