【まだ長瀬が忘れられない!?】浜崎あゆみ“タトゥー隠さずTV出演”が話題に!!

3216494997898

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




浜崎あゆみさんの久々のバラエティー出演は散々だったよね・・・
ここまで若いキャラを演じ続けないといけないとでも思ってるのかな?
太郎
そうだよね・・・
その浜崎さんの“タトゥー隠さずTV出演”が話題になってるんだって!!
ああああああああああああ!!
確かにそうだったよね!!
太郎
歌手の浜崎あゆみさんが6月19日に放送された
バラエティ番組「しゃべくり007」に出演!!
 
右肩に入っている大きなタトゥーを
隠さずに登場して話題を呼んでいる
んだって・・・
私もそれ見てビックリしたもん!!
それにちゃんと見えるような衣装を着てたもんね・・・
太郎
あれって前の交際相手の長瀬さんとペアで入れたタトゥーでしょ?
まだ彼に未練たらたらなのかな?

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク