【いったいどうなる!?】須藤凜々花、会見は「21日午後以降」!?「渡辺麻友事務所」「文春」「吉本」が激怒で待機中!!

321659841949798

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




須藤さんの爆弾結婚発言は凄かったよね・・・
色んな方面に影響出てるじゃん・・・
太郎
そうだよね・・・
須藤さんの会見は「21日の午後以降」って言われてるみたいで、
「渡辺麻友事務所」「文春」「吉本」が激怒で待機中なんだって!!
ええええええええええええ!?
そんなに怒り心頭なの!?
太郎
『第9回AKB48選抜総選挙』での“結婚宣言”により、
バッシングと擁護が飛び交っている須藤さん・・・
 
運営サイドは直後から「本人の口から事情説明を行う」としているものの、
いまだその内容や日時、方法なども詰めきれていない状況だよね・・・
そうだよね・・・
本人もこんなに大問題になるとは思ってなかったんじゃない?
太郎
その原因はまったく別の勢力が、
それぞれ別の理由で須藤に“激怒”しているからなんだって・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク