【かなり痛いバラエティ出演に!?】浜崎あゆみ、『しゃべくり007』の「スマホ苦手」発言!?「絶対嘘」「ブリッコ」とツッコミの嵐!!

216544919496549

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




浜崎あゆみさんがバラエティーに出演したんでしょ?
やっぱり金欠なんだね・・・
太郎
そうみたいだよね・・・
浜崎あゆみ、『しゃべくり007』の「スマホ苦手」発言
「絶対嘘」「ブリッコ」とツッコミの嵐なんだって!!
ええええええええええええ!?
じゃあ誰がインスタに写真加工してアップしてるの!?
太郎
6月19日に放送された『しゃべくり007』に、
歌手の浜崎あゆみが出演!!約4年ぶりとなるバラエティ出演を果たしたが、
 
視聴者からは「リアクションがいちいち若作り」
「見ていてつらい」
など激しいツッコミの声が上がっているんだって・・・
私も見てたけどビックリしちゃった・・・
インスタと別人なんだもん・・・
太郎
本当だよね・・・
チャンネル替えた人はそっくりさんかって思うよね・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク