【夏注意】夏はみんな大好きサンダル!履いて気が付くと足が血まみれになっていた

①

 (株)エンタメを いいねして
最新情報をGET!






先週くらいから暑くなっていますね。

海やプールに入っている人も多くいよいよ夏だっと思っている方も多いと思います。

夏のおしゃれをしたい方も多いと思います。

サンダルもおしゃれな物を選ぶ人が多いと思いますが、

今回はそのサンダルに1つ警告したいことがあります。

juju-blue-uv-for-twin
出典先

これもおしゃれですが、夏になる前に1度見て下さい


少女がサンダルを履いて大けが


イギリスに住むLisa Connorさんと次女Esmé Connorちゃん。

二歳の誕生日にプレゼントしてもらったジェリーサンダルで楽しいそうに履いて遊んでいました。

しかし、30分後気がつくと足が血まみれに。

その時の写真をイギリスのタブロイド誌DailyMailがFacebookぺ―ジで投稿してみると大きな反響がありました。

1000件以上のコメントにコメントに4時間で3000回以上のシェアがおこりました。

その時に写真がこちらです。

①
出典先
かなりの流血です。

しかし、遊んでいると楽しくて案外気がつかないのかもしれません。





記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼