【小出さんもこの罠にはまった!?】小出恵介「仏頂面で“俺は芸能人”という態度」!?高級クラブのオーナーが見た素顔とは!!

3215498979797994879

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




小出さん、被害者と示談になったんだよね・・・
その時の一部始終も暴露されたよね・・・
太郎
そうだよね・・・
小出さんは「仏頂面で“俺は芸能人”という態度」だったみたたいで、
高級クラブのオーナーが見た素顔を暴露したんだって!!
ええええええええええええ!?
そんな感じだったんだね・・・
太郎
6月15日、小出さんの所属事務所は淫行騒動の相手となった
17歳女性との間で示談が成立した
ことを発表したんだって!!
 
6月9日発売の『フライデー』がスクープしたイケメン俳優の
大失態はひとまず収束に向かっている
みたい・・・
どれぐらいで和解したのかな?
フライデーには200万って言ってたよね・・・
太郎
ワイドショースタッフは「騒動発覚後、
“女子高生ではなくシングルマザー”など当事者や親族、
 
またはその関係者と思われる人々のSNSが次々と明かされて、
さまざまな憶測を呼んでいます。
 
そして小出が“女性側から金銭を要求されていた”内情が報じられると、
“ハニートラップ”“組織的な罠”という疑惑の目も向けられたのです」

って話してるんだって・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク