【計画自体無謀だった!?】STU48の「船上劇場」計画、ムチャすぎて頓挫か!?瀬戸内7県に軋轢も・・・

03265494949789

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




STU48はいったいどうなってるのかな?
船の上で劇場を作る計画だったでしょ?
太郎
そうだよね・・・
STU48の「船上劇場」計画、ムチャすぎて頓挫になりそうなんだって!!
ええええええええええええ!?
挫折になりそうなの!?
 
2131549847898
 
太郎
沖縄のビーチで開催する予定だった発表イベントは
 
荒天のために中止、20位に入った須藤さんがいきなり結婚宣言するなど、
波乱に満ちた今回のAKB48選抜総選挙だったよね・・・
波乱尽くしだったもんね・・・
史上最大の波乱の選抜総選挙になったんじゃない?
太郎
そんな今年の総選挙で3連覇を成し遂げた指原さんが
 
劇場支配人を務めることとなったSTU48について、
何やら不穏な動きがあるんだって・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク