友人の彼氏が友人父であることを知ってしまい、気をつけて2人の行動を見るようにしたんだが…

gahag-0057994489-1

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




本当はこんなとこに書いちゃいけないと
分かってるけど、
絶対に誰にも言えないので
王様の耳的に書き捨てる。

友人が友人実父と出来ていた。

親子同士で…だった。

詳しくは書けないけど、
友人一家は友人が子供の頃から夫婦別居。

友人は基本母親と暮らしていたけど、
父親との方が仲良し。

友人は可愛いしいい子だし
恋愛願望あり結婚願望あり。

時々彼氏の話はしてくれたけど、
詳しくは教えてくれない。

彼氏とは長年ラブラブっぽいのに
35過ぎても結婚しない。

そういう彼氏なのかなー大変だなー
くらいに思ってた。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼