【贅肉と幸せの比例】 太る→モテる 痩せる→フラれるを繰り返してこの度再婚したんだが…

AMI88_konobamukuhenoisisugi1264_TP_V

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




高校生の時運動部でほっそりしてたのだけど
部活引退してから一気に太った。

20キロくらい。

部活辞めたのに
食べる量が変わらなかったのが原因。

そして10キロ太った辺りから
急激にモテるようになった。

大学に入ってもモテ続けた。

初めて彼氏が出来た。

デート服を買うためにバイトを始めた。

彼氏とのデートで
その服可愛い凄く似合ってると
ベタ褒めされて、お洒落に目覚め、
あの服着たいこの服着たい
でも太ってて綺麗に着られない!
と思いダイエットをした。

高校時代程ではないけど15キロ痩せた。

彼氏に振られた。

そしてモテなくなった。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼