友人がストーカーされてると勘違いして逆に相手をストーカーして警察に捕まったんだが…

PKIMGL0479_TP_V

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




ストーカー規制法が施行される直前の話、

そのころは桶川ストーカー殺人事件で
警察の不手際が問題視されていて、
警察署の対応が地域によって
ずさんなところや、
過敏になってるところもあった。

当時、
俺はある政令指定都市に住んでいたんだけど、
そこの地域の会社に同期入社した
大学からの友人がいた。

会社の近くに某大手スポーツジムができたので、
俺たちは仕事終わりに通うようになった。

当時、俺はマッチョに憧れて
筋トレばかりしてたんだけど、
友人はランニングマシンとか有酸素系の
トレーニングをしていた。

しばらくするとそこに、
大学卒業したてで元気ハツラツのOLさんが
通ってくるようになった。

その子の印象は
森三中の村上知子を縦長にしたような
感じなんだけど、
朗らかで愛嬌のある子だった。

友人と二人が並んで
エアロバイクやランニングマシンで
運動をしていたりするのをよく目撃してた。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼