父が速度超過で逮捕。警察「写真を見て下さい」俺「何で嫁がいるんだ」→不審に思い自宅にカメラを設置した結果

BO150403236150_TP_V

 (株)エンタメを いいねして
最新情報をGET!




今年の正月に親父がタヒんだ。

正月に警察からタヒんだと連絡がきたんだ。

親父は2年ほど前に行方不明になっていた。

原因は俺の妻(もう元がつくけど)と

親父の浮気が俺にばれたから。。

なんでわかったかというと、

俺の車で親父と妻が遠出をして、

スピード違反に引っかかったからだ。

最初警察署から連絡があって、

写真を見せられたんですが

その写真に2人が写っていたんです。

日時は妻が同窓会に出ると言って




記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼