職場で嫁や家族の軽い愚痴言ってたら「何でリコンしないんすか」と突っ込んでくる新入社員がとうとう大問題を起こしたんだが…

gatag-00008352

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




既婚の男が会社でする雑談といえば、
どこも同じようなもんだと思うが
嫁のドジ話か子供の話か仕事の愚痴。

愚痴を言う空気の職場じゃないんで、
自慢にならないギリギリラインの子供話と
ノロケにならないギリギリラインの
嫁への愚痴
(昨夜の味付けがイマイチとか、
嫁がデブだとか)
の割合が多い。

新入社員Aがそれを横で聞いて

「なんで離婚しないんですか?」

と真顔で言う。

「料理がイマイチでデブで劣化した妻なんて
いる意味あるんですか?」

カチンときたが

「あーまーいろいろあるんだよ」

でゴマカした。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼