【国民的アイドルの最後・・・】元SMAP決断!!稲垣・草なぎ・香取、9・8契約終了!!ジャニー氏「彼らを想う気持ちに変わりはありません」

3146498879

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




昨日、SMAPメンバーの3人がジャニーズの契約を終了したよね・・・
ファンとして辛いよ・・・・
太郎
そうだよね・・・
吾郎くん・草なぎくん・慎吾ちゃん、9・8契約終了するみたいで、
ジャニー氏は「彼らを想う気持ちに変わりはありません」
って話してるんだって!!
ジャニーさんも辛いよね・・・
25年も可愛がってきたんだからね・・・
太郎
昨年末で解散したSMAPの元メンバー・
吾郎ちゃん、草なぎくん、慎吾ちゃんの3名が、
 
ジャニーズ事務所との契約を期間満了となる
9月8日をもって終了することが18日わかった
んだって・・・
中居くんが残留したからちょっと変わるかな?って思ったんだけどね・・・
やっぱり難しかったみたいだね・・・
太郎
同日、事務所がジャニー喜多川社長のコメント
とともに文書を通じて発表したんだって・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク