【あなたは紅蘭さんの事どう思いますか?】草刈正雄の娘・紅蘭、自由奔放すぎてアンチ急増中!?「しらける」「キャラでもひく」の声!!

16514984987949879798

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




紅蘭さん、大人気だよね!!
私は結構好きだけどね!!
太郎
そうだよね!!
草刈正雄さんの娘・紅蘭さん、自由奔放すぎてアンチ急増中みたいで、
「しらける」「キャラでもひく」の声が上がってるんだって!!
えええええええええええ!?
賛否両論があるって事だよね・・・
太郎
自由奔放なキャラでメディアへの露出が増えているタレントの紅蘭さん!!
草刈正雄さんの娘として“二世タレント特集”に呼ばれるなど、
バラエティー番組にも引っ張りだこ
だけど、
 
「草刈さんは好きだけど娘はどうしても好きになれない」
「七光りじゃなくても、すごい苦手なタイプ」

との声も聞かれ、アンチが増えているんだって・・・
そうなんだ・・・
人によってとらえ方が違うからね・・・
太郎
芸能ライターは「2013年に『有吉反省会』に出演してブレークした紅蘭は、
タレント以外にもダンサーやパーソナルトレーナーとして活躍しているようです。」

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク