【芸能界のルールを無視する事はアウト!!】元NMB48・渡辺美優紀、吉本と大バトルへ!?芸能界のタブー破り「今後の活躍消えた」!!

321654994987

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




そういえば、元NMBの渡辺美優紀さん、どうしてるのかな?
吉本とちょっとゴタゴタあったでしょ?
太郎
そうだよね・・・
元NMB48・渡辺美優紀、吉本と大バトルになってるみたいで、
芸能界のタブー破り「今後の活躍消えた」って言われてるんだって!!
えええええええええええ!?
いったいどういう事!?
太郎
NMB48卒業後、にわかに“芸能活動復帰”の動きを見せていた
渡辺美優紀が、悲惨な状況に陥っていることがわかったんだって・・・
 
6月15日発売の「週刊新潮」に渡辺がかつての所属先だった吉本興業の系列会社に、
内容証明を送りつけていた
と報道されたみたい・・・
ええええええええええ!?
渡邉さん側がそんな事してるの!?
太郎
渡辺さんは昨年8月グループ卒業の際、芸能活動の休止を表明・・・
 
しかし、今年4月に動画配信サービス「FRESH!」での生配信を告知、
ファンを喜ばせたが、
本人のブログで「私もわからないのですが、5分前に事情により中止になっていました」と報告され、今度はファンを落胆させていたんだって・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク