【警告】スマホを目覚ましに使用している人注意!頭が破壊される危険性があります

sumaho

 (株)エンタメを いいねして
最新情報をGET!






スマホって便利ですよね。

スマホで音楽が聞けたり、会計が出来たり、何でも出来ます。

様々な機能がある中、使っている方も多い機能をして目覚まし機能がありますね。

使ったことが無いという人はいないと思います。

そんな、目覚まし機能。実は使い方にやったら

体に大変な危害を加えているかもしれません。

スマホを持っている方は是非、読んで下さい。



こんな使い方していませんか?


スマホは小さいので枕元に置いて目覚まし代わりに使っているという人は多いと思います。

しかし!その使い方、実は危険だったんです。

そういった使い方をした人たちの声で

「なぜか寝付きが悪かった」

「目覚めが悪い」

「起きてから頭が痛い」

「鼻血が頻繁に出るようになった」

「目がよく痙攣する」

酷いのでは

「脳腫瘍が出来た」

そういった症状が見られます。

また、「アラームよりも早く目覚めることが多い」

それも実はスマホが原因かもしれません。





記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼