【『イッテQ!』の呪いとはいったい!?】NEWS・手越祐也、ベッキー、オセロ……業界内でささやかれる『イッテQ!』の呪いとは!?

3216469479797

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




手越くん今最大級のピンチだよね・・・
7.5億円金塊窃盗事件の犯人と一緒に写真に映るなんてね・・・
太郎
そうだよね・・・
手越くん、ベッキー、オセロ・・・
業界内でささやかれる『イッテQ!』の呪いってのがあるんだって!!
ええええええええええええ!?
いったい何なの!?
太郎
手越くんが7.5億円金塊窃盗事件の犯人と写った写真が波紋を呼んでいるよね・・・
 
出演中のバラエティ番組『世界の果てまでイッテQ!』の降板もささやかれているが、
業界内で同番組は「呪いの番組」と恐れられているんだって・・・
ええええええええええええ!?
『イッテQ!』の呪いって出演者次々に問題を起こしてるって事かな!?
太郎
芸能ライターは「清原和博や乙武洋匡など『ワイドナショー』に出た
ゲストが次々と不祥事を起こしたときには、
 
『ワイドナショーの呪い』と話題になりましたが、
そのような事態が『イッテQ』でも相次いでいます」

って話しているんだって・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク