【いったい彼女に何があった!?】「私は裏切られた」落ち込んだローラ・・・その後の言葉に賞賛の声!!

316144949797

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




ローラさん、いったい何があったのかな?
裏切られたって尋常じゃないからね・・・
太郎
そうだよね・・・
「私は裏切られた」落ち込んだローラさんが、
その後の言葉に賞賛の声が上がってるんだって!!
えええええええええええ!?
いったいなんて言ったのかな!?
太郎
モデルでタレントのローラが17日ツイッターを更新し、
 
「黒い心を持った人とは絶対に一緒にいたくない。
10年の信頼をかえしてください」
と訴えたんだって・・・
相当だもんね・・・
何がったのかな?
太郎
16日深夜には「ローラ最近裏切られたことがあって心から悲しくて
沈んでいるんだけど、わたしは人には絶対にしない」
 
「いま誰のことも信じられないないくらい怖いんだ」

ともつづっており、自身を裏切った人物への呼び掛けとみられるよね・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク