【いったいどうして!?】『マツコ&有吉の怒り新党』後番組が不評まみれ!?「鼻につく女子アナ」「不愉快」の声!!

321549498797979

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




新しく始まった『マツコ&有吉かりそめ天国』って微妙だよね・・・
前の『マツコ&有吉の怒り新党』の方が良かったな・・・
太郎
そうだよね・・・
『マツコ&有吉の怒り新党』後番組が不評まみれみたいで、
「鼻につく女子アナ」「不愉快」の声が上がってるんだって!!
やっぱりそうなんだね・・・
MCは変わってないのにね・・・
太郎
今年3月に終了したトークバラエティ番組『マツコ&有吉の怒り新党』の後を受けて始まった
『マツコ&有吉かりそめ天国』が低迷しているんだって・・・

 
芸能ライターは「『怒り新党』の最終回は11.0%。
絶頂時は13%を記録していた大人気番組だっただけに、
その後番組は不安視されていました。
 
4月5日に放送された『かりそめ天国』の初回は
9.5%と及第点に達したものの、それ以降は週を追うごとに数字が低下
。」
ええええええええええええ!?
そんなに酷いんだね・・・
太郎
「5月3日は8.0%、5月17日は7.2%、
6月7日は6.9%と右肩下がりで、最低視聴率を更新し続けています

って頭を抱えてるんだって・・・
 
MCは『怒り新党』から変わらず、
マツコ・デラックスと有吉弘行が務めている・・・
にもかかわらず、なぜ低迷状態に陥っているのかな?

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク