「私さん、パートなのに通帳のお金がこんなにある!家にお金入れてない旦那はATM!」 町内会の集まりでトイレに立ってる間に鞄漁られて通帳公開されたんだが…

gatag-00013078

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




学生時代に人の筆箱を
勝手に漁る人がいなかっただろうか

そのノリで鞄を漁られた

お金をおろすつもりで
自分の給料が振り込まれる通帳を
持ち歩いて食事会に出席した

御手洗に立った際、
お財布は持って行ったんだけど、
通帳は忘れてた

すると見ていた人曰く、
隣の席だった人がおもむろに
鞄を漁りだしたらしい

そして通帳を取り出して、
なんの躊躇もなく開いたそうだ

みんなあまりにも自然に
鞄を探っていたので、
その人の鞄だと思ってたそうだ


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼