【あなたは知っていましたか?】2位はアントニオ猪木と倍賞美津子 『知らなかった!意外な「元夫婦」の有名人ランキング』

3214748977

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




芸能界には色んな夫婦がいるよね!!
でもあんまり知られてないけど、元夫婦だった芸能人も多いと思うんだ!!
太郎
そうだよね!!
『知らなかった!意外な「元夫婦」の有名人ランキング』っていう
面白そうなアンケートが発表されたんだって!!
へ~面白そう!!
1位絶対あの夫婦でしょ!!
太郎
ここ数年、毎月のように有名芸能人の結婚報道が流れているもんね!!
しかし、おめでたい話題が多い一方で、
離婚する有名人夫婦も少なくないよね・・・
 
最近は高橋ジョージと三船美佳の離婚成立が話題になったしね・・・
しかし離婚報道から数年も経つと
「そういえば、あの人たち元夫婦だったね」と忘れられがち!!
そうだよね!!
結構いっぱいいるんじゃない?
太郎
気になるよね!!
誰が離婚したのかな?

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク