美大のヌードモデルに来た男性が興奮してしまった結果!

gatag-00009975

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




10年前の話になるが、
俺が美大受験の予備校生だった頃の話。

人物デッサンというのがあって、
モデルさん一人をみんなで囲んで
描くというもの。

クロッキーで5分ごとに
ポーズを変えてもらうこともあるけど、
大抵20分1ポーズ。

予備校では
ほとんどヌードモデルは入らず
基本的には着衣モデルなんだけど、
俺のいた予備校は、
浪人生は時々ヌードを描かせてもらえた。

ヌードのほうが
骨格や筋肉の繋がりがわかるから、
人体の勉強になるの。

よく聞かれるんだけど、
裸の女性モデルを見ても、
変な気なんて一切起きない。

骨格や筋肉や、
女性なら肉の感じがきれいだな
とは思うけど、
あくまでモチーフとしてって感じ。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼