【精神的に病んでいた?】睡眠薬服用運転のインパルス・堤下敦・・・「解散危機」と「人間関係悪化」で憔悴していた!?

32161146149879

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




インパルス・堤下さんの睡眠薬服用運転ビックリしたよね・・・
会見してたけど、認識不足の問題じゃ済まされないでしょ・・・
太郎
本当だよね・・・
睡眠薬服用運転の堤下さんが「解散危機」と
「人間関係悪化」で憔悴していたんだって!!
ええええええええええええ!?
そんな状態になってたの!?
太郎
インパルスの堤下くんが6月14日午前2時半ごろ、
東京・狛江市で睡眠薬を飲んだ直後に車を運転し、
警察の事情聴取を受けたんだって!!
 
警視庁調布署は道路交通法違反の可能性があるとして、
ドライブレコーダーの解析を進めているみたい・・・
最初聞いたとき、うそでしょ!!って思ったもん・・・
誰も事故に巻き込まれなくてよかったよね・・・
太郎
堤下さんは14日のうちに謝罪会見を開き、
医師から処方された睡眠薬のベルソムラ20mgとレンドルミンD錠0.25mgを1錠ずつ、
アレルギー薬のアレジオン錠20mgを2錠服用していたと説明・・・
 
自宅付近のサウナで薬を飲み、その10分後、車を運転して
帰宅する途中で意識が飛んでしまった
んだって・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク