【ここまで酒乱だったなんて・・・】酒癖悪すぎ……“17歳淫行”小出恵介!!「又吉直樹への暴行」を芸人が番組で暴露していた!?

003216164987949879

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




小出さんがここまでひどい人だとは思わなかったね・・・
毎日のように新情報が舞い込んでくるもんね・・・
太郎
ありえないよね・・・
その酒癖悪すぎ……“17歳淫行”の小出さんの「又吉直樹への暴行」を、
芸人が番組で暴露していたんだって!!
えええええええええええええ!?
あの又吉に暴行してたの!?
太郎
未成年少女との飲酒&淫行を理由に芸能活動を無期限停止した小出さん・・・・
 
この報道を機に小出さんの酒癖の悪さが明るみになっているが、
そんな中、過去に放送されたお笑い芸人・デニス植野行雄さんの
暴露トークにも注目が集まっている
んだって!!
ええええええええええええ!?
そんな前から報道されてたんだね・・・
太郎
植野さんといえば漫才やコントに定評がある吉本芸人!!
 
日本とブラジルのハーフであることから『アメトーーク!』の
「ハーフ芸人」企画でブレークし、最近では俳優としても
活躍している
よね!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク