【もう少し勇姿を見たかった!!】“意地悪な女性”役なら天下一品だった故・野際陽子さん!!実際には「優しい気遣いの人」だった素顔とは!?

3216021654979

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




野際陽子さんの訃報はショックだったな・・・
思わず、絶叫したもん・・・
太郎
本当だよね・・・
“意地悪な女性”役なら天下一品だった故・野際陽子さんは
実際には「優しい気遣いの人」だったんだって!!
やっぱりそうなんだ!!
素晴らしい大女優だったもんね!!
太郎
“品が良いけど意地悪な女性”という役には右に出る者がいないと言われた女優、
野際陽子さんが6月13日、肺腺がんのため都内の病院で亡くなっていたことが伝えられたよね・・・

 
野際さんが出演したトーク番組の元スタッフは「意地悪なのは役柄だけで、実際には“品が良くて楽しい人”でしたよ」
役のイメージが先行するからね・・・
でもトーク番組見ると凄いいい人だなって思ったよ?
太郎
「一部のスポット出演をしてもらったとき、
簡単なセットしかなかったのに環境に文句ひとつ言わなかったですよ。
 
普通は照明とかが簡素だと女優さんは映りを気にして
一言あったりするんですけど野際さんはスタッフ対応もすごく良かったです」

って話してるんだって!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク