「うちのお兄ちゃんは天才児」と人間関係に躓き引きこもりになった義兄を甘やかし続けた義母の目が覚める瞬間を見た!

gatag-00006408

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




旦那は二人兄弟で、5歳上の義兄がいる。

義兄は神童とまで呼ばれた
秀才児だったらしいけど、
新卒で入った会社で
人間関係につまずき退社。

そこから引きこもりになり
15年に至るという経歴の人だった。

当時40代。

義母はとにかく義兄ラブで、

「ちょっと人生の寄り道をしてるだけ」

「充電期間が必要」


ヒキニート義兄をかばい続け、
義兄の希望通りのごはんを三食作り、
お小遣いを与え…と
かいがいしくお世話していた。

旦那はそんな義母と義兄を嫌っていて、
うち夫婦は疎遠だった。

ある年義母の母が亡くなり、
私と旦那はお葬式に呼ばれた。

義兄はずーーーっと携帯電話で
ゲームをしていた。

音を消すことすらせずずっとピコピコ。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼